学校日記

見守り隊の方の紹介

公開日
2018/04/27
更新日
2018/04/27

全校

いつも、児童の安全な登下校を見守ってくださる「見守り隊」の方と交通指導員さんの紹介の会を、朝会の時に行いました。
都合により、全員の方がお集まりできませんでしたが、一人一人自己紹介をしていただいた後、見守り隊隊長の舟橋様より、安全についてのお話を児童にしていただきました。
「児童の皆さんが、毎朝元気なあいさつをしてくれるのがとてもうれしい。」とのお言葉を、すべての方からいただきました。
これからも、見守り隊と交通指導員さんに感謝しながら、元気よくあいさつをしていきたいと思います。

今後もいろいろとお世話をおかけすることになると思いますが、児童の安全のため、どうかよろしくお願いいたします。

  • 547857.jpg
  • 547858.jpg
  • 547859.jpg

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5711813?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5713908?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5715961?tm=20240805123920