学校日記

運動会延期

公開日
2018/09/29
更新日
2018/09/29

全校

予定通り(?)雨の日となってしまいました。
皆様にお知らせしたように、運動会は10月2日(火)に実施いたします。
おそらく台風24号も去って、台風一過のいい天気になると思っています。児童も延期になった分まで、がんばると思います。お楽しみにしていてください。

また、台風が明日から1日にかけて接近するようです。各ご家庭も、台風に対しての備えをしっかりして、安全にお過ごしください。

1枚目:雨のグランドの様子です。
2枚目:運動会関係の器具等準備品はとりあえず体育へ運んであります。
3枚目:運動会が延期になって残念なところですが、児童は、どこのクラスでも一生懸命授業に取り組んでいました。

  • 640549.jpg
  • 640550.jpg
  • 640551.jpg

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5711970?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5714061?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5716096?tm=20240805123920