学校日記

5月22日(金) 2年生 野菜クイズ第2弾の答え

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

2年生

2年生のみなさん、まいにちあつい日がつづいていますが、元気にすごしていますか?

今日は、先週出したやさいクイズだい2だんのこたえをはっぴょうします!
この下のしゃしんがこたえです。こたえあわせをしてみてくださいね。
すこしむずかしいクイズだったとおもいますが、みんながすこしでもやさいにきょうみをもってくれたらうれしいなとおもいます。

いよいよ25日から学校がはじまりますね。
つぎからは学校で、みんなといっしょにやさいのかんさつをしていきたいとおもいます。
みんなに会えるのを、先生たちは楽しみにまっています!

  • 960167.png
  • 960168.png
  • 960169.png

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5712532?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5714605?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5716576?tm=20240805123920