学校日記

6月18日(木)  本日の様子1

公開日
2020/06/18
更新日
2020/06/18

全校

ここのところ天気が良かったのに、今日と明日は雨予報…。梅雨のシーズンだから仕方ないか…。
そんな天気の中でも、児童は頑張っています。

1枚目:担任の先生が、ちょっと所用で抜けて不在の教室。そんな中すごく静かに課題に取り組んでいたので、思わずシャッターをおしました。(カメラを構えたら、静かにポーズをとってくれる子も)
2枚目:3年生が図工で、釘を打って作品作り。釘は上手に打てたかな?
3枚目:6年生がボール投げの測定中。(これだけいい天気なのは、2日前に撮影したもの。その日にアップできなかったので、今日アップしました)

  • 977220.jpg
  • 977221.jpg
  • 977222.jpg

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5712559?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5714631?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5716599?tm=20240805123920