学校日記

東海小学生バンドフェスティバル(9月23日)

公開日
2023/09/24
更新日
2023/09/24

全校

 本日、岐阜県の土岐市文化プラザで行われた、第27回東海小学生バンドフェスティバルに金管クラブが児童58名で出演しました。「怪物」と「にじいろ」の2曲を演奏しました。8月に行われた県大会での課題をもとに、1ヶ月半練習してきた成果を、大きなホールで発揮することができました。本番前は舞台袖でとても緊張している様子でしたが、本番を終えて写真撮影のときには、ほっとした表情を浮かべる児童や、達成感のある笑顔でいっぱいの児童の様子がとても印象的でした。来週に行われる東部ふれあい広場での演奏に向けて、引き続き練習を重ねていきたいと思います。

  • 1667183.jpg
  • 1667184.jpg
  • 1667185.jpg

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5713604?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5715663?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310256/blog_img/5717548?tm=20240805123920