学校日記

3月12日 6年生 愛校作業

公開日
2019/03/12
更新日
2019/03/12

お知らせ

 まもなく卒業する6年生が、これまでお世話になった英比小学校への恩返しとして愛校作業を行いました。

 校舎や運動場のあちこちには、入学してからのたくさんの思い出がいっぱい詰まっています。自分たちの思いや先生方からの要望をとりまとめ、階段の英語のプレート張りや図書室の本棚ふき、ぞうきん縫い、中庭の池清掃など9カ所で作業に取り組みました。

 心を込めてきれいにした甲斐あって、学び舎はピカピカ。さすが英比っ子、すばらしい作業ぶりに感心しました。来週にはいよいよ卒業です。胸を張って堂々と卒業していってくださいね。

  • 737086.jpg
  • 737087.jpg
  • 737088.jpg

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310257/blog_img/5717897?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310257/blog_img/5719718?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310257/blog_img/5721374?tm=20240805123920