学校日記

3月20日 卒業式

公開日
2019/03/20
更新日
2019/03/20

お知らせ

 桜のつぼみも膨らみ穏やかな天候に恵まれた日、多くの保護者や来賓の方にご参列いただき、卒業式が厳粛に行われました。

 最高の式にして卒業してもらいたいという強い願いのもと、卒業生はもちろん在校生、先生方が力を合わせて準備を重ねてきました。
 その甲斐あって、たいへんにすばらしい卒業式を行うことができました。立派な返事や証書授与の姿勢、美しい歌声、呼びかけの絶妙なタイミングなど、どれもすばらしく、改めて英比っ子の力の高さを感じました。73名の卒業生が、阿久比中学校でさらに自分に磨きをかけて立派な人間に成長していってほしいと心から願っています。
 また、式を支えた4年生・5年生の態度も立派で、これからの英比小を託された自信を感じて、とても頼もしくなりました。

 英比小学校はいつまでもあなたたちの母校です。いつでも遊びに来てくださいね。
 ご卒業 ほんとうにおめでとうございます。

  • 742005.jpg
  • 742006.jpg
  • 742007.jpg

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310257/blog_img/5717905?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310257/blog_img/5719726?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310257/blog_img/5721382?tm=20240805123920