学校日記

10月16日(金) すずらん読み聞かせ会

公開日
2020/10/16
更新日
2020/10/16

お知らせ

 今年度初となる、読み聞かせボランティア「すずらん」さんによる読み聞かせ会が大放課に開かれました。メルヘンルームは子どもたちでたいへんにぎわいました。マスクと換気、席の間隔を設けて読み聞かせ会開始です。柔らかな語り口でお話が始まると「ふふっ」「えーっ」等、時折子どもたちから声があがっていました。

 子どもたちの豊かな心を育てるため,平成15年度に「すずらん」が結成され、今に至ります。現在の33名で活動し、今年度後半英比小を支えていただいています。本は心の栄養です。心豊かな英比っ子はこうして育まれているのですね。読み聞かせ会ありがとうございました。

  • 1047898.jpg
  • 1047899.jpg
  • 1047900.jpg

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310257/blog_img/5718149?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310257/blog_img/5719955?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310257/blog_img/5721547?tm=20240805123920