学校日記

10/20  【運動会をふりかえって】

公開日
2021/10/20
更新日
2021/10/20

草木小ブログ

  • 1256625.jpg
  • 1256626.jpg

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310258/blog_img/5723004?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2310258/blog_img/5725119?tm=20240805123920

 運動会が終わって、各クラスで絵日記や作文を書いて振り返りをしています。それぞれ学んだことを、大切にしていきたいです。それでは、1・2年生の部の写真を紹介します。

 「進撃のかわいいKOBITOたち」では、昔なつかしの缶ぽっくりを使って競争しました。「どうしたら落ちないように歩けるかな」「大股の方がいいかな」「コーンを曲がるときに落ちそうになるよ。スピードをおとそうかな」などと、作戦を立てて練習しました。
 運動会は終わりましたが、「まだやりたい。先生、もう1回やろうよ」と前向きな子どもたちです。