学校日記

体育の部 閉会式を体育館で開催 その3

公開日
2018/09/27
更新日
2018/09/27

阿久比中学校

  • 639267.jpg
  • 639268.jpg
  • 639269.jpg

https://agui.schoolweb.ne.jp/2320114/blog_img/5743259?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2320114/blog_img/5751837?tm=20240805123920

https://agui.schoolweb.ne.jp/2320114/blog_img/5759348?tm=20240805123920

縦割り総合、学年総合の結果発表に、会場からは歓声があがりました。表彰後には、校長先生から講評をいただきました。競技の進行につれて団別の結束が強くなり円陣の輪が広がっていったこと、悪条件に負けずに大リレーで級友の思いをバトンに込めて必死につなぐ姿にを見て、みんなの心がひとつになったことなど、体育の部で生徒が輝いていたことや感動したことをたくさん伝えられました。そして、みんなの思いを集めるだけでなくつなぐ学校祭になったことを、高く評価していただけました。最後に、生徒会長が学校祭で学んだことを大切にしていきましょうという決意を熱く語りかけ、閉会式が終了しました。