アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
阿久比町立南部小学校
学校日記
4月14日(木) 家庭科の授業(5年)
5年生から始まる家庭科の授業を初めて行いました。家庭科室の探検を班ごとに行い、どんな道具や設備があるかをチェックしました。みんな興味津々でした。
画像1
画像2
画像3
【学校生活】
公開日
2022-04-14
更新日
2022-04-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る